施設案内


3年卒業制度

3年間スクールに通ったら卒業生となり、4年目以降の利用料が無料となる制度です。4年目以降は小学校卒業までいつでも好きな時に無料で利用してもらえます。この制度を始める理由は以下の2点です。


① 6年間の小学校生活を通じて、必ず居場所がある安心感をご提供したいため

② できる限り長い時間をかけて子供たちの成長をサポートしたいため


ご家庭の負担を可能な限り減らしながら、アットホームな温かく楽しい居場所にしたいと思っています。


世界中の素晴らしい玩具でとことんあそぶ

国内外問わずプロが厳選した玩具でとことんあそべる環境を用意しています。

子供たちが心から楽しみながら、心身ともにたくましく成長できることを目指します。


利用しやすい預かり時間

スクールは、19:00まで預り可能です。学校の長期休暇時は7:30から預りを開始します。

お父さん、お母さんのお仕事に支障が出ないよう、可能な限り柔軟に対応していきます。


学校ピックアップサービス

放課後には、子供たちの通う小学校までスタッフが車でお迎えに行きます。

※こちらのサービスは別料金にて希望者のみ承ります


1日利用時の昼食提供

1日利用時のみ昼食をご用意します。

スクールでは調理済みの食材を購入し、提供させていただきます。

※こちらのサービスは別料金にて希望者のみ承ります



開設時間

平日(月-金) 下校時-19:00

春夏冬休み    7:30   -19:00

土日祝・お盆・年末年始はお休み


住所

〒431-3125

浜松市 東区 半田山 1-13-5



お問い合わせ

mail infosmileschool@shaool.co.jp

TEL 053 - 432 - 7252 

   電話受付 8:30-17:30(月-金)

   担当   判治(ハンジ)

※メールはいつでも受け付けております